引っ越しが迫ってきた。私はなんとあと3日!


(家族は後だけど私だけは入学オリエンテーションとかがあるから先におばあちゃんちゃちへ)







めっちゃありがたいことに、



「最後に会おう!!!」


と頑張って予定を合わせてくれる子が本当に沢山いました。






演劇部の三送会も、


本当は29ら辺にやる予定だったのに、

わざわざ引越しに合わせて早めてくれました。


練習間に合ったかな…。後輩ありがとう大好き。





それで本当に暇な日無く、

2月末から色んなこと遊びまくった。





楽しいのですが

連日人と会うと疲れてしまって、


「引越し忙しいから、やっぱり食事だけにしよ」


って、最近は息切れ気味。





それなのに、

私は会うの疲れるなーとか思ってたのに、



友達は、


「もう会えないんじゃないかと思ったよ!!!

 本当に会えて良かった!

 新幹線乗ってそっち行くからね」とか言って


プレゼントとかくれたりします。




はい。

めっちゃ嬉しいです。




で、話してると結局段々と別れが寂しくなる。




色んな人と最後に会って、

自分は東京で頑張ったなーって感じた。(謎)





そして、

「会いに行くよ!」

って言ってくれる人が幾人いるという幸せ。




引越しする時において

これほど幸せだと思うことは無いんじゃないでしょうか。





引越し準備頑張ります。


みんなに感謝だなー。