♪〜クリープハイプ「炭酸酸」をききながら〜


無事、卒業。(!)



あぁ。高校、なんとかだったな。
頑張った自分。





卒業式とかって、

式の後友達や部員とどっか行ったり、
長々と写真撮ったり…。




何故か適応障害になってから
私はそういうのつらくて。


場所が変われば大丈夫(むしろ楽しい)
なんだけど、
高校だとどうしても、無理。



流石に最後だし、なんだかんだ卒業式とかは楽しくやれるかもって思ってたんですが、


式の前日に色んなグループでラインで、

「明日式終わったら学校のどこどこで集合!
 写真とろ」

みたいなのが溢れてて笑





適応障害前はノリノリだったけど。
今は、死ぬほど憂鬱になったんですね。

で、病み始めた。



無理に明るく振る舞う事に拒否反応、

好きでもない人に嫌われないために自分を殺すのが無理になった。って感じか。



学んだ。もう次からは自分を殺さない!






で、
当日の朝、


卒業が悲しくて…!

じゃなくて。

先に行くのが嫌すぎて泣きました 笑





こんな人私以外にいんの?っておかしかったな。




(連日過食がつづいています)


式が終わる時、
ずっと私の事心配してくれた先生が、 

「おめでとう」

って言ってくれて、涙ぐみました。



私本当に先生達には恵まれ続けたんです。
中学も高校も。


特に高校は、

たっくさんの先生達が超支えてくれた。
家庭の相談まで乗ってくれた。



先生がいなかったら絶対もっとやばくて
メンタル復活不可能になってたと思う。

感謝。
ほんとに、ありがとう。







でもやっぱり式後は限界で、
いますぐ抜け出したいって感じで、


教室の人が引いたタイミングで
一人で走って駅まで行って帰ってしまった。



過食衝動がきて、

帰り道に歩きながら
ファミリーサイズのカステラぜんぶと紅白饅頭食べきった。もうなにもかも苦しかった。



なんか、すごい、精神苦しくて。
高校生活、ダメだったな。
初めて、こんなダメだったな。





でも、めっちゃがんばって卒業したじゃん


おつカレー。






私も、子供の心の拠り所になれる先生になる。