本日 雨のため休園します

明日は開園する予定です


開園しました

雨上がり、日が差せばかなり暑いです!

長靴あったほうがいいですよ




雨も強くなってきたので 

今日は閉園します 

明日の天気は回復傾向!



9時から開園予定です





雨が降り続いています 
サバイバルゲームのようなブルーベリー園です
 今季初のお客様にご来園いただきました 
 13時までは開園しています 
それ以降の時間で予定されている方は 
電話かLINEでお知らせください
準備も天気も良くないです
でも、ブルーベリーはおいしく実りました!
9時よりオープンします!




基本的にインスタグラム、Facebookに投稿することになりました
よろしくお願いします


おはようございます
9時からオープンしています
土日は予約なしでブルーベリー狩りできますよ







明日28日土曜日オープンします

今年は網を新調したこともあり、作業が遅れております

オープン日は初年度のような雑然としたものですが、よろしくお願いいたします











おはようございます
梅雨明け前ですが、昨日を持ちまして今シーズン終了します

うーん、短かった
ブルーベリーも少なかったです

17年目の来季に向けて
・網の新調
・小屋の建て替え
・鹿害の防止
・オフシーズンの情報発信

に力を入れていきます
頑張ればやせると思いますので
来期をお楽しみに!

ありがとうございました

おはようございます

開園しました


今は薄く日がさしています

予報は1日曇りですが、山間部のため通り雨がありそうです


ブルーベリーの様子ですが、もう終盤です

今現在はありますが、お客様の数によって午後は少なくなるかもしれません


土日祝は予約なしでブルーベリー狩りが楽しめます

足下かなり悪いですので長靴あればお待ちください


昨晩も結構な雨でした
駐車スペースの石灰の線が全く見えません
朝の仕事はライン引きから始まります

真っ直ぐ引くのは難しい!