アットコスメのバウンシアボディーソーププレゼントキャンペーンに当選しました✨






牛乳石鹸共進社さんから発売されているボディーソープです。


アットコスメベストコスメアワード2019.2020と2年連続1位を獲得しています。

2021年にはベストコスメアワード殿堂入りしていて、ボディーソープ売り上げランキングにも常にランクインしているいわゆる売れ筋商品ですね!


牛乳石鹸共進社さんといえば牛乳石鹸🐄

牛乳石鹸は小さい頃からずっと家にあり、今でも愛用しております。

実家は青派でしたが私は赤派🐄



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)





あなたをやさしく包み込む

バウンシア史上最高の濃密泡クッション



今回紹介するのはホワイトソープの香りですが、バージョン違いがいくつかあるのでそちらはリンクを置いておきます。





 ヒアロディープパッチ 



  美肌成分配合のボディーソープ



バウンシアボディーソープに配合されている美肌成分は主に3つ。


・シアバター

・ヒアルロン酸

・コラーゲン


誰もが耳にしたことのある保湿成分、美肌成分ですね。

 



実際の商品の成分欄はこんな感じ。


なんとなくですが、パッケージや成分を見ると保湿に力を入れてるボディーソープなのかな?と言う感じがしますね。



BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ



  本当に濃密泡?





こちらが実際の中身と泡立てた状態の写真です。


さっぱりとしてるけど甘い感じのいい香り〜


液体状態だと光沢のある感じの液体で、泡立ててみると確かに濃密な泡。


最近は泡で出てくるボディーソープが流行りですが、やはり泡で出てくるタイプとは比べ物にならないくらいもちもちで濃厚な泡ができます。


今回の写真は手で泡立てたものですが、実際お風呂用の泡立てネットやが探しタオルで泡立てるともっと泡の量は多くなりました。


洗い上がりはボディーソープの中ではしっとり系かな?と言う感じ。

結構さっぱりはしています。


私は乾燥肌ではないのでなんとも言えませんが、乾燥肌の方への特化商品というわけではなさそう(?)


実際風呂上がりに保湿不要と言うこともなく、普段通りに保湿剤を塗って過ごしてます。


しっとり系や保湿系のボディーソープはたまにヌルヌル感やベタベタ感が残るものがありますが、こちらの商品は洗い上がりはさっぱりだけど乾燥感は少ないボディーソープという感じでしょうか。


泡が濃厚でもちもちなので肌の負担にならずに洗えるのはとても良い点だと思います。


その点を考えると、濃密泡のおかげで必要以上に皮脂を落としてしまう心配がないので保湿系のボディーソープと言えるかもしれません。


【ゼンブヌードル】8食モニターセット




まとめ


・宣伝通りの濃密泡


・保湿成分配合だけど、保湿特化というわけではない


・肌に負担をかけずに洗えるので、その点で言えば乾燥肌の人にも向いている



個人的にはさっぱり系のボディーソープを好んできたので、今までのものと比べればしっとり系だなと感じました。


香りが気に入ったので無くなるまでは使い続けたいと思います♪


あくまで個人の感想ですので、みなさんもぜひ使ってみてくださいね〜




以上、バウンシアボディーソープ ホワイトソープの香りを使ってみた感想でした。


アットコスメさんプレゼントありがとうございました〜!






大人の焼き物


Your Photo Cushion


「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。


LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド