なんだか卒園関係でバタバタと忙しい日々。

でもって更新も滞りがち^^;


あったことを簡単に~



先週は謝恩会!


ご飯だよー(´▽`)♪-SN3D0959.jpg



この「もん」から出てきた母たちのことは聞かないでください・・・


エグザイルや組み体操、八島美容室なんて決してやってません・・・




誰もがそんなおかしなテンションの中


最前列の真ん中に座ってるお方






・・・・




園長笑って?



*齢50歳、ガン見で終始真顔のご住職っす><







昨日の日曜日はお友達のマンションの集会場で


クラスの男の子&ママたちが集合!




ご飯だよー(´▽`)♪-SN3D0987.jpg


韓国人のママが韓国料理を振舞ってくれて



ご飯だよー(´▽`)♪-SN3D0981.jpg

韓国風ちぢみ
*タレがうまーい!



辛いの苦手だけどトッポギとかめちゃ美味かった!!↓


ご飯だよー(´▽`)♪-SN3D0983.jpg

ジャガイモとキャベツと人参と・・・野菜たっぷり♪



・・・・・




ビールうま~♪


*辛いとビールクイクイいっちゃいます^^;





家でのご飯、撮ったもの全部アップすると


「もういいよ!!」って優しい皆さんに言われそうなので


家族に好評だったものをw




ご飯だよー(´▽`)♪-SN3D0978.jpg

揚げ豆腐の甘酢あんかけ


舞茸ともやしの甘酢あんをたっぷりと~♪



余ったこのタレ、翌日炒飯にかけて


あんかけ炒飯にしました。



ご飯だよー(´▽`)♪-SN3D0980.jpg


って


・・・・・



あんかけた画像撮るの忘れた(ノд`)

*隣のお皿に入ってるのが甘酢あんっす^^;




卒園にむけてのカウントダウンもあと3。


いよいよっす^^;