あなたならどうしますか・・・


ハヤシライスレトルトパウチ日付



ご飯だよー(´▽`)♪-SN3D0876.jpg



かなり迷いましたが



・・・・。




勝負!!


*男なら戦う時が来る♪by 明日のジョー



いや・・・女を捨てたわけじゃありませんよ・・・決して・・・




昨日のマカロニ余りを使って



ご飯だよー(´▽`)♪-SN3D0878.jpg

ハヤシグラタンに~♪


ほうれん草とブロッコリー入りw



味は大丈夫ぐぅ~。


今日になってもみんな元気でオールオッケー!!ブタ 





そしてこちら



ご飯だよー(´▽`)♪-SN3D0882.jpg

ツナとひじきの炊き込みご飯w



具は ツナ缶丸ごととひじき(戻さず) にんじん 塩昆布 舞茸


調味料は 酒 醤油 みりん


塩昆布とツナ缶から旨みたっぷりなので味付けはシンプルでオッケー♪



早炊きであっという間に出来上がりっす~w



炭水化物責めなので、箸休めにこんなものも



ご飯だよー(´▽`)♪-SN3D0877.jpg

野菜の天ぷら&南瓜の煮物

野菜はアスパラ、エリンギ、ジャガイモw



・・・・。



箸休めにしては重いっすかね!?


*だって天ぷら食べたかったんだもん手





黒グラタンの隣に、いつの間にか白グラタンがっΣ(゚д゚;)?



ご飯だよー(´▽`)♪-SN3D0881.jpg


ごめんなさい・・・乾杯・・・><ノ□