昨日の夕食なんですが



以前某レストランで食べた


分厚い蓮根の揚げたのが忘れられなくてですね・・・





ご飯だよー(´▽`)♪-SN3D0795.jpg


蓮根と南瓜の素揚げ


上からクレージーソルトをぱっぱw




・・・・。





ほこほこ~♪


*おいもみたい~キャー



あまりに厚いので揚げる前にレンジでチンしましたレンジ




それと長男からのリクエスト





ご飯だよー(´▽`)♪-SN3D0796.jpg

豚の生姜焼き



子供たちご飯何杯おかわりしたっけ・・・ごはん




アタシは焼酎何杯おかわりしたっけ・・・グラス




生姜焼きは『脂身があってこそ』と思うアタシですww







明日は仕事休みヤッホー





そんな休前日




焼酎がなくなりそうだったのでゲットしてまいりましたよいぇい






ご飯だよー(´▽`)♪-090129_1949~01.jpg

どーんと4、5リットル!!



最近お友達のブロガーさんお勧めの


鏡月がお気に入りww





・・・・。






飲むぞー!!



*しばらくこれで安泰っすww






本日焼酎片手にPC前で寝落ち・・・が濃厚ですぐっすり