土曜日行った八丈島郷土料理のお店のれん


メンバはいつものパートメンバー+Sちゃんの前の勤め先の友達の4人w



17時開店につき人気店なので早めに


ということで、17時ちょい過ぎに入店登場



すると





満席状態!!


*結構席数あるのに・・・



皆さん開店前から並んでいたようです行列




でもラッキーなことに4人席ひとつだけ開いてました!






一品600円~800円くらいで量はかなり多め



4人くらいで行くのかいいのかも♪




色々頼みましたが抜粋してw




ご飯だよー(´▽`)♪-SN3D0776.jpg

山芋のスタミナ巻き


*海苔、レタス、山芋、マグロ&メカジキの素敵なハーモニー♪





ご飯だよー(´▽`)♪-SN3D0777.jpg

明日葉の天ぷら


*この店に来たらこれを頼めと言うほどあって、揚げたてサクサク♪

ただ明日葉の味は癖がない葉なのか、よくわかりませんでした^^;



ご飯だよー(´▽`)♪-SN3D0778.jpg

島らっきょう


*しゃきしゃきで若くて爽やかならっきょうといった感じw

茎の部分も癖がなくてイケますw



ご飯だよー(´▽`)♪-SN3D0779.jpg

そして一押し!島寿司


ネタは漬けになっていて切り身がかなり厚いww


とろける美味さでしたうまー




でも席に座った瞬間に



「二時間でお願いします」



といわれたのにはびっくりしましたがショック




17時入店


19時退店







・・・・・







そのまま帰れないっしょ!


*そこからSちゃん行きつけの小料理屋→カラオケのコースですww



でもちゃんと最終電車に乗って帰宅しましたよん♪





さて、そんな飲み会三昧の不良妻のアタシを支えてくれる(?)本日のだんなくん弁当




ご飯だよー(´▽`)♪-SN3D0783.jpg

きらきら充電したのでスペシャル版~きらきら


*トッポギとスパムのケチャップ炒め から揚げ二種(塩、おかきまぶし) ポテトサラダ ミートソーススパ





・・・・・。







多すぎ!?



*トッポギは餅ってことで、ついにトリプル炭水化物弁当達成?







明日からは通常モードに戻りますんでママヒヨ 嬉し泣き