アボガド6個100円でゲットしてきました。


えぇ 例の激安八百屋っすBOSS←店の人怖い・・・



このアボガドさんたち


完熟も熟々


明日をも知れぬ命



・・・・。




どうしよう!?





なんとか今日のお弁当に入れたいの・・・




ご飯だよー(´▽`)♪-SN3D0751.jpg

アボガドオムレツ*鮭の西京焼き*インゲンの胡麻和え*えびの包み揚げ(冷食)


*鮭の西京焼きは自家製っすw

興味のある方はこちら




アボガドオムレツ


完熟アボガドをクリーム状にして溶き卵に和え


牛乳少々、酢少々(レモン汁代わり)、クレージーソルト、オイスターソース、醤油、白胡麻


で好みの味付けにして


フライパンで弱火で焼くだけ~♪




アボガドの青臭さは消え


濃厚なオムレツでなかなか美味でしたw





昨日の夜にカレーを仕込んだんですよね。



今日はそのカレーに茹でたマカロニを混ぜ込んで




ご飯だよー(´▽`)♪-SN3D0753.jpg

その上に熟々アボガドを乗せ


ご飯だよー(´▽`)♪-SN3D0754.jpg

さらにその上にチーズクリームソースを乗せ
*シチューミックスを溶かしてとろけるチーズを入れたソース


ご飯だよー(´▽`)♪-SN3D0755.jpg

その上に卵を割りいれ粉チーズをフリフリ・・・



トースターで焼くこと4分









ご飯だよー(´▽`)♪-SN3D0756.jpg

出来上がり~



*ちと焦がしちゃった^^;




熱々のグラタンを口に運ぶと



カレーとチーズクリームと濃厚アボガドと半熟黄身とろ~り♪のハーモニー




・・・・・。





どんだけ~~~!!


*これまじお勧めっす!!






しかし息も絶え絶えなアボガドさんたちがあと4個



しばらくアボガド祭りになりそうです(´▽`;)