ご飯昨日のお弁当



ご飯だよー(´▽`)♪-SN3D0593.jpg

メンチカツ*揚げ南瓜*焼きそば弁当


メンチカツはハンバーグ作ったとき


弁当用に冷凍庫行きにしたものw


朝から揚げ物すると髪や体に匂いがついて


ちとテンション下がりますな↓↓



ご飯昨日の晩御飯



ご飯だよー(´▽`)♪-SN3D0595.jpg

イカと大根の煮物

このイカのわた


アタシの夜の1人アフォ宴会 ←興味のある方はこちらw


にて大活躍してくれたわけっす酔っ払い



ご飯だよー(´▽`)♪-SN3D0594.jpg

鶏のクレイジーソルト焼き


鶏と塩ってなんでこんなに合うんでしょうか・・・




さてさて、本日幼稚園最後の次男の保育参観に


行ってきましたよん名札





ご飯だよー(´▽`)♪-SN3D06020002.jpg

クリスマスのお製作



家の壁全体が窓なんですけどwww


*サンタさんホイホイみたいっすね・・・





ホールでの英語レッスンが終わった頃


友達のママ(長男の頃からの公園友達)からメール携帯

*3番目の子は年少で今日同じく参観日w

「で・・・これからどうすればいいのよ!?」



「で・・・」の意味がわかりませんが(´Д`;)




二日酔い気味だから今日はこっそり帰ろうと思ったのにトボトボ



ガストにてランチっす。



・・・・・。




ほうとう鍋美味い~(´▽`)♪



飲んだ翌日って汁もの欲しくなりますよね??ww