ご飯昨日のお弁当



SN3D0562.jpg

蓮根きんぴら炒飯*鶏団子と舞茸のチーズ焼き弁当


残った蓮根キンピラを炒飯に~きらきら


夕べのカレーに入っていた


鶏団子と舞茸をチーズ焼きにしてインポイント




*****************



昨日のアタシの妄想劇場


みなさん暖かい反応


ありがとうございました野口さん



つかみなさん結構



妄想族なので安心しちゃったじゃないですかジブリ 千と千尋 かおなしフッ





そんな大人な妄想族のみなさん



現実で無理なら



無法地帯の夢の中で!



って願望ありますよね?ね?ww

*お願い一人にしないで・・・



アタシも大好きな松潤の夢を見ますキャー


見ますが



付き合っているのに何故か



楽屋裏でずっと待っていたり



電話がかかってくるのを



ドキドキ待っていたり




・・・・・。





プラトニック反対!!


*夢はもっと大胆にお願いしますwww




自分の脳に言い聞かせても


こればかりはうまくいきませんわ・・・ひよざえもん がーん





PS チャリかっとばし素敵パパさんとは


今朝も会えませんでした><