3連休も終わりましたねぶー



一日目 長男の学芸会

*長男の役は「やる気のない海賊麦わら海賊団」っす


二日目 自転車で45分!都内公園でピクニック&夜の清澄庭園散策

*都内公園にて草野球 旦那VSアタシと子供たちチーム 

結果 13対14でだんなの勝ち くしょーキー


SN3D0550.jpg

ピクニック弁当

お勧めは・・・チンゲン菜とエリンギのオイスターソース炒めですかねww


三日目 次男の衣装作り

*今出来るところまでやりました!





パートもなくゆったりまったりな3日間ひよざえもん やったね



ところが




肝臓はフル稼働でしたドタバタ


*飲みすぎともいいます。ええ。





飲みすぎた翌日(連休中日かな?)の朝食




SN3D0552.jpg

和食で復活
*ついでにダルダルな自分にも渇・・・



連休最終日の昼食




SN3D0553.jpg

キャベツとコーンのクリームスパ



シーフードミックスとえのきも入れました。


クリームは鶏がらスープにシチューミックスを入れただけ~♪楽チン簡単w







さてさて明日からはパートな日々の始まりっすw





連休中にとろけた脳みそをリセットしなくちゃ!





・・・・とその前に


二日前にやった草野球の筋肉痛を緩和させるため


サロンパス貼らなくちゃあおくび大根