ご飯昨日の晩御飯




SN3D0525.jpg

海鮮炒飯


といってもシーフードミックスを入れただけなんすけどね・・・。


でもでもっ!


アサリや海老の旨みを吸ったご飯は


やっぱり美味しいきらきらheart



ご飯今日のお弁当



SN3D0526.jpg

中華丼弁当


前の晩、全部使わずにとっといた


シーフードミックスを使いました。


このパターン楽っす!


またやろうっと(。-∀-)ニヒ



****************



最近こたつを出した我が家です。



こたつが大のお気に入りの次男


「ぼくこたつの神様になる(゚∀゚)」


「ほーぼー



「そしてダレも入ってこないように見張るの(゚∀゚)」



「そんな悪い神様はいらんムムム



「・・・・。」




SN3D0530.jpg

こたつの中にもぐる神様





兄ちゃんが帰ってきて


一日頑張った香ばしい匂いの足けむり足


こたつにイン





すると






SN3D0531.jpg

あまりの臭さにこたつから飛び出し

暴れる神様カミナリ




次男のこたつの神様経験値は


30分でしたEND




ほんとに毎度お騒がせな


次男だよ(´Д`;)トホホ・・・