一年前と今 | きょうのぼくは

きょうのぼくは

重度自閉症  ほのぼのアート
~生活介護 18歳~

理解と納得

 

昨年の今頃、頒布会にむけて

作業強化週間となっていました。

大好きなクラブがなくなることに

こだわりを見せていた息子くん。

 

結局のところ、納得し、作業強化週間をのりきることになるわけなのだが、当時は大丈夫かなあ?どうかなあ?と親心全開だったのでした。

 

そして今年・・・、

もう作業強化週間が何度こようが、

事前のお知らせで対応できるようになっている息子・・・・。

 

いつでもこいや~ってな感じだったのですが、

 

今年は、ないの・・・・。

えっ?

ってこちらもなんだか拍子抜け。

 

それでわかったことは、

 

作業強化週間がなくなったことへの

こだわりはない息子くんなのであった・・・・。