電車の日 | きょうのぼくは

きょうのぼくは

重度自閉症  ほのぼのアート
~生活介護 18歳~

きょうのぼくは、大好きな電車の日。

移動支援で常磐線に乗ってきたようです。

よほど楽しかったのか、この時間になってもテンション高いままです。

なんと、母のとなりに絵日記一式セットを自らもってきて、

描き始めたものの、色塗りがどうにもすすまなくて・・・。

現時点で、隣の部屋に行って、歌を歌って踊っています。

モノクロのままでもいいんだけれど。

それでブログやろうとすると、

あ~ん、まってまって~と、母の隣にもどってくる始末。

 

色塗り途中ですが、母が待てないので、

アップしちゃおうとしたら、また戻ってきた。

というわけで、今日は母の文章だけです。

 

今日中に終わるのか微妙だな?