石川梨華ちゃん×吉澤ひとみちゃん | 松ブロ 

松ブロ 

原宿の美容室Spica店長の松岡ブログ

マーブルコレクションの出演者の方々リストで知らないミュージシャンの方が一組だけ居まして











ハングリーアングリー?











うーん、聞いた事が・・・汗












ただ、ヘアメイクしてる時にリハ中のステージから何故かモーニング娘。の曲が流れるなーと思ってて












バックステージで、ケータリングのドリンクを取りに行った時












ハングリーアングリーさん『お疲れ様ですー』









松岡『あっ、お疲れ様です・・・』













・・・!?モー娘。!!!!!?









後で知ったのですが、石川さんと吉澤さんで『ハングリーアングリー』ってユニットを組んでらっしゃるみたいですね合格
松ブロ  allys etoile×PRiSiLA-未設定


松ブロ  allys etoile×PRiSiLA-未設定












舞台袖からの写メしか無くて、スミマセンあせる











松岡が高校生の時は、モーニング娘。は今のAKB48に勝るとも劣らない人気でしたから














久しぶりに、ビックリ!!











まぁ松岡、高校の時にモー娘。の中では











市井紗耶香ちゃんが1番好きでしたがねっ(笑)