今日のラム。

ラムが家族になってから
たくさんの事を教わりました。
知ってほしい事を書いていきまーす。
たのしぃ事も書いていきまーす☆




テーマ:














これは、砂鉄です。



あつし。が主題歌を歌ってるのだぁ~~音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
サネヨシさんの

「愛しき子よ」は、拉致被害者に寄り添った曲ですが、


『だから僕もそうありたい』は、詩が優しい音譜
ギターが、弾けたなら、弾きながら歌いたいですー。音譜

サネヨシさんの曲の中でも、大好きな曲です音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



シンガーソングライター。
『山口采希』

拉致被害者を取り戻す為の活動。
雨の日も風の日も
全国各地に行き、署名活動にも参加し
歌ってきました。
CDの売り上げも寄付。

彼女の曲をもっともっと、沢山の人に知ってもらいたい
それは、拉致問題を知ってもらうためでもあります。
そんな沢山の声が、現実になりました。

カラオケに行かれた方は是非!
歌ってくださいね音譜
歌うと前歴に残り、知らない人にも知っていただけます。
よろしくお願いします<(_ _)>



山口采希さんの歌、
『空と海の向こう』が
5月23日カラオケ配信決定しました。

リクエスト番号:6501-1
ライブダムスタジアム、ライブダム、
プレミアダム、サイバーダムG100Xで
5月23日から歌えます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

 

 

 

クレアああああああああああーーードキドキ

元気そうじゃ――――――――――ビックリマーク

久しぶりーーーーーーーーーーーーー!!

 

 

クレアママ、とも沢山お話できて楽しかったーですー音譜

また、一緒にー遊んでくださーーーーーーいラブラブ

 

 

 

                 プレゼントラブラブ も、ありがとうございまーーーす音譜

 

                       ボール! ラムも大好きです音譜

 

                 長いおもちゃ、みんな大好きですビックリマーク

                 おもちゃって、それぞれお気に入りがあるんだけど

                 このブタのおもちゃ、さんご、が離さず・・・・

                 あられ、は怒られるから 遊べなくて汗

                 娘が、同じのを2本買ってきましたー音譜

 

                 クレア――。また会う日まで、元気でね――――音譜

                 ラムねえちゃんは、ただ今、偽妊娠中です^^;

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年は、オバマ大統領 広島訪問 慰霊碑に献花。
    プーチン大統領 山口県長門訪問。日露の新しい時代へ。
    安倍総理 ハワイ訪問 慰霊碑に献花。


新しい時代へと、動き出している。


日本人だけが、置いてきぼり。
自国の成り立ちも知らす、自国に誇りも持てず。

エセ平和の言葉に振り回されてしまってます。

平和って思ってられるのも、目に見えないとこで、護ってもらってるからです。














今年もブログUP、さぼりっぱなし><でした。
来年は、貯めてたネタwをあげて行きたいです。

皆様良いお年をお迎えください<(_ _)>
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 マックスちゃ~~ん。

 大好きな場所に行くよ~~~ ラブ             

 

 

 

 

 やったーーーーービックリマーク

病院だ~~~~~~~~~~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

ひちゃりぶり~~~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 注射、きらいじゃないも~ん音譜音譜音譜

え! 終わったのー!!

やだーーー、まだかえりたくなーーい!?

おやつを、もらって、しぶしぶおりるマックスちゃん。

また、こようね音譜

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
戦後日本はアメリカに7年間占領されてました。

その時にアメリカが占領の為に作ったのが現憲法です。

日本のため、日本人の為に作られた憲法ではないのです。

7年後主権を回復したのに、アメリカが作った占領憲法を今もまだ使ってます。

日本のために、日本人の命財産の為に、一日でも早く憲法を改正です。

元の憲法に戻す事が当たり前だと思います。

今の時代にあった憲法でもいいと思います。

現憲法の悪いとこを消しさり、今に時代にあった憲法に作り直すのもいいと思います。

私の住んでる瀬戸内海では何も危険な事を感じる事はないけど

沖縄、北海道。

海の向こうは外国。 そこに住んでる方々には実感があります。

自分の住んでるとこじゃないからって安心していいのでしょうか?

沖縄、尖閣は中国の物だ。対馬、竹島は韓国の物だ。

北方領土はロシアの物だ。

こんな話聞くだけで怖いです。でも、これは現実の話です。

この憲法が平和憲法だと怖い事を言う人もいます。

じゃ、なぜ北朝鮮に沢山の日本人が拉致されたのでしょうか?

竹島でたくさんの日本人が虐殺されたんでしょうか?

最近では、爆弾テロもありました。

戦争は嫌です。これ以上日本が危ない目にあうのも嫌です。

一日でも早く憲法を見直さないと! 

自分たちのため、子供達の未来の本当の平和のために

憲法について考えてみませんか? 

ネットで調べてみてみましょ~vU^ェ^Uv




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。