今日のおみやは今話題の「バターのいとこ」ラブラブ



TVで見て食べてみたーい♪と思った人は私だけではありません。


その結果、完売、完売、完売。の札が並んでました。


そうなると、ますます気になるわけで。。


実はまだミルク味なら残っていることに気づき、迷わず購入してしまいました音譜




3枚入りで972円税込でした。


焼き菓子って映え写真を撮りにくい📷↓



中はふんわりバタークリームと甘々ミルクジャム、ジャリジャリシュガー



外側のワッフル記事は、ふんわりやわらかおいしいもぐもぐです♪



中のバタークリームもかなりふんわりしてておいしいです♪



ミルクジャムとジャリジャリシュガーは甘々なので、ミルク味は甘々党向けのお菓子でしたーウインク



チョコ味かあんこかブルーベリーが食べてみたくなりましたが、当分出会えないと思います。



朝11時の開店前から行列ができて12時頃までには完売してしまうそうです。


ちなみに上野マルイ店の話。



ニューヨークキャラメルサンドと味の方向性など似てるような気がしました。


でした、でしたー音譜 ٩( ᐛ )و