今日の「これええで」はこちら↓



かさの家の「梅ヶ枝餅」〜音譜



5個入りで600円▼


 

一個ずつフィルムに包まれてます▼



冷凍されているのを


レンジでチン


又は、レンジでチン&トースターでカリッ


して食べますもぐもぐ



太宰府へは行ってませんが、


都内のライフの地方のお土産コーナーで


発見しました虫めがね



大福を平たくして焼くという手法を


知っているのは、


ここら辺じゃ私とたねやさんだけ


と思ってましたキョロキョロ



まさか、菅原道真さんも知ってたとはびっくり


道真やるぅ爆笑



お味ですが、


あんこの量はちょうど合格


甘さもちょうど合格


お餅の厚みもバッチシ合格



冷凍からのレンチンなので、


レンジと相談しながら上手くやらないと


少しお餅が固いとこができてしまいます。


それでも、ウマウマでしたラブラブ



大福はアツアツが1番


おいしいんですよ〜キラキラ



そんな大福さん、お日持ちしないのが


たまにキズなのですが、


これならおみやにもできますねOKキラキラ


(大福というか餡子もち?)



しかも、保存料など身体に悪いもの


一切入っておりません100点



道真効果か、食べた後、


なんとなく頭が良くなった気がします



え〜ビックリマークわたしも、なんとなく


頭良くなりたい〜い!!というそこのあなた!!


こちらでも買えますよ〜↓