今日の「これええで」はこちら↓


明月堂の「博多通りもん」ラブラブ


10年くらい前に福岡みやげで
いただいて以来、ずっともう一度たべたいお願い
と思ってたお饅頭です音譜


初めて食べたときすごい感動したんですドキドキ


その当時は
博多通りもんは、福岡に行かないと
手に入らない高嶺の花赤薔薇でしたショボーン


物産展などでも販売されず、
お取り寄せもできなかったんです。


コロナ化でようやくお取り寄せできるように
なったんですが、送料が商品代の2倍くらいショボーン


トオりもんなんだから、どこでもドアで
なんとかならんかねぇ(´-`).。oOと思いながら
時が過ぎてました🕰


そんな矢先、
近所のマルエツに行ったら
なんと、通りもん5個入りが置いてある
ではないですか!?
店長さんやるぅ
高嶺の花なのですぐなくなってしまいましたが。。ラッキーでしたキラキラ



さて10年ぶりのお味は。。。?


ああ、やっぱりすごくおいしいドキドキ
さすがモンドセレクション21年連続金賞受賞🥇
期待を裏切りません

その秘密は、
こだわりのバターに上質の生クリーム、
上質の卵、選りすぐりの白インゲン豆
という厳選された材料でつくられているからなんです上差し(by明月堂のホームページ)


さすが高嶺の花赤薔薇
まんじゅう界のエリートですね宝石白


え〜ビックリマークそんなまんじゅう界のエリート食べてみた〜い!!というそこのあなた!!


こちらからお取り寄せできますよ〜音譜