今日のこれええではこちら


銀座サンドの

「心斎橋チキン」音譜



4本入りで¥600税込でした。



たまごカツサンドと同じく


おしゃれぇぇな手提げ袋に入れてもらえます↓





今回は、たまごカツサンドを


粗熱とらない状態で買ってみました🥚



チキンの揚げ時間のせいか


待ち時間は15分かかるとのこと時計



こ、これは。。


予約してから取りに行くことを


おすすめしますビックリマーク



お店の近くは


高級ブランド店とかばかりで


15分て、7分30秒歩いて


戻ってくるしかないです走る人




心斎橋チキンは、


プレーン、ペッパー、カレー、


ガーリック、チーズ、バター醤油、デビル


と7種類もあります。



どれが人気か聞いてみたところ、


プレーンかペッパーがよく出るとのこと。



カレーかチーズかバター醤油が


いいなぁと思っていたので


変わり種で人気はどれか聞いてみたところ


ガーリックもよく出るとのこと。



ということは、カレーか


チーズかバター醤油は


不人気なんだろうか。。。キョロキョロはてなマーク



好みがあるから、


無難な味をおすすめしているだけか


どちらかわからなかったので、


間違いなさそうなガーリックに🧄爆笑




チキンは、衣美味しいですもぐもぐ


たぶん、何味でも美味しいかも。


カレー味合いそうなお味。


ガーリックもおいしかったですOK




ただ、重要な事に


気付きましたパー




たまごカツサンドは、


前回買った時の方が


俄然おいしかったです上差し




前回は火曜日の夕方。


今回は土曜日の夕方に買いました。



浜ちゃんが、主に食べるごぶごぶの


収録日は月曜日。




私と浜ちゃんが絶賛する一方、


胃もたれしたという口コミもあります。


私はちなみに、土曜日は


油もん当分いらないモードに


なってしまいましたびっくり




恐らくですよ、


このお店は、毎週日曜日が休業。


ということは、土曜日に


買う人が集中する。



毎週月曜日に油を変えているのか、


毎朝変えているのかは不明ですが、


土曜日の夕方は買ってはいけない


時間に違いありません。


(油の鮮度に敏感な方は特に)



あと、たまごカツサンドは


粗熱を取らないと、


せっかくのフワフワパンが


熱でちょっとしっとりしてしまうから


粗熱とった方がおいしかったです。




という訳で、


買うなら、月曜日がオススメ合格




ちなみに、2切れでやめておくと


もうちょっと食べたい。。お願い


で終われますOK



浜ちゃんも少食なので


たぶん、ちょっとしか食べてないはず。




という訳で、このブログを


見た銀座サンドのオーナーさんビックリマーク


新メニューで


油中和用に


スティック野菜


withワカモレディップ🥕🥑


または味噌マヨ


よろしくお願いしますキラキラ




カラフルプチトマト🍅


の方が手軽でおしゃれですかねはてなマーク



プチトマト、


シワシワになったら


お湯に浸すと復活するそうですよグッ



月曜日に


たまごカツサンドを


買いに行く際、


新メニューできてるか


確認したい方はこちらダウン


Shinsaibashi Kitashinchi Ginza - オリジナルカツサンドの専門店。ミナミ、北新地、銀座で極上のおもたせ(お土産)をどうぞ。メディアで話題の絶品タマゴカツサンドや王道ビーフヘレカツサンド、エビカツサンドなど、是非ご賞味ください。オリジナルカツサンドの専門店。ミナミ、北新地、銀座で極上のおもたせ(お土産)をどうぞ。メディアで話題の絶品タマゴカツサンドや王道ビーフヘレカツサンド、エビカツサンドなど、是非ご賞味ください。リンクkitashinchisand.com