今日のおみやは東京みやげ音譜

 

 

メサージュ・ド・ローズの「ソトワール」ラブラブ

 

 

これは、女性は喜ぶ事まちがいなしですドキドキ

 

ピンク色の心理効果というのを

調べてみました下矢印

 

「ピンク色は緊張を和らげ、攻撃的な気持ちを

排除する効果があります。

優しさや思いやりをイメージさせる色でもあり、

人に与える印象はとても良いですね。

また、恋愛中の人も無意識にピンク色が

目に留まることが多いようです。」

 

これをもらった人に優しくされることは

間違いないですね〜ニコニコ

 

自分ご褒美用に買っても

穏やかな優しい気持ちになれて

最高ですねピンク薔薇

 

さて、インスタ映えを狙っている方に

ポイントをお教えしましょ〜〜上差し

 

 

実は、これは宝石箱をイメージしてあるので

パカっとこんな感じに蓋はくっついています。

 

 

この蓋がくっついていてパカッと開ける感じが、

宝石をもらったようで感動なんですが、

この写真だと、蓋の裏側が白いのが実物の魅力を

ちょっと半減。実物の方がもっとステキですピンク薔薇

 

そこで、思い切って、この蓋をエイッと

切ってみました。

で、蓋を微妙に重ねてパッケージと

中身を両方見せると、あら、ステキラブラブピンク薔薇

 

 

1番最初の写真も蓋を切ってから

撮ったものです。

下にピンク色の画用紙をしいていますが、

薄いピンクの薔薇があると、花びら散らして

もっと「いいね」が増えるかもです

※インスタですっごい素敵に撮ってる方を発見しました

 

真似して撮ってみたかったのですが、

ピンクの薔薇がみつからず、

なんか物足りないですが、

バレンタイン&ホワイトデーコレクション↓

 

※すでに完売してしまったものもあるので、急いでくださいね~~

 

今すぐ、メサージュ・ド・ローズへれっつご走る人