あっという間に8月✨

7月振り返り…♡



昨日はめ〜っちゃおしゃれなダブルデートしてきました💕も〜ほんと楽しかった💕

 


🌼仕事が落ち着いていた✨

ボスもお相手の海外も夏休みモードなので、

かなり平和な毎日♡

1年で1番平和な時期かもしれない♡


あとは、ボスがちょっとずつ私に歩み寄って/思いやってくれているのか…?

深夜や週末にチャットが来ることがかなり減ってきた✨嬉♡




🌼先輩と少し仲良くなった✨

会社の先輩と少し仲良くなった気がする✨

先輩も私もフッ軽のため、チームの皺寄せがくる立場として苦労が多く…🙈💦

私は先輩の味方でい続けたいと思っている✨




🌼洒落っ気が少しずつ復活✨

ほぼ週5在宅勤務なのは変わらないけど、

少しずつおしゃれしたい欲が戻ってきた✨


たまたま見つけた大野真理子さんのYouTubeが美意識を高めてくれた💕

人生をめいっぱい楽しんでいらして、こんなふうに年齢を重ねたいなぁ💕






🌼哀しくなった鹿児島帰省

祖母との残り時間が少しずつ減っているのを実感して哀しくなった帰省だった😢

8月も会いに行くので、楽しい思い出たくさん作りたい♡


昔のばあちゃんとのアルバムを見返すと、

やりたいと思ったことはやった方がよくて、

遊べる内にたくさんたくさん遊んだほうがいい、

思い出を作る機会があったら、めいっぱい思い出は作ったほうがいい…

そんなふうにしみじみ思います🥺


人生は思い出づくり、私にとっては、これに尽きるかも🥺


これからも、自分にとって大切な人と、めいっぱい思い出づくりをしていくために、

仕事やライフスタイルやお金の使い方を工夫していきたい🥺




🌼ロングスカート

元々ロングスカートは似合わないと思っていたけど…

休日はロングスカートを着るのが自分的にはまってます✨


「自分にはこれが似合うから」と、膝丈のスカート・ワンピースばかり着て、表参道を歩いていたら、

頑なに流行に乗らないのも何か違うな…?と感じたのがきっかけ🤔


それ以来、流行と自分に似合うものの折衷案を見つけるのもセンスの一つかも、と思い、

ロングスカートを積極的に着たい気分💕


最近は、一つ前の記事に載せたLeeのデニムスカートや、

UNIQLOのサテンスカートをよく着てます💕


骨格ウェーブでも、すとんと落ちるロングスカートなら似合うみたい💕

あとはしっかり筋トレして、ヒップを小さく高くキープしておくのが大事かも🥺筋トレがんばる🔥!



 私はUNIQLOサテンスカートは、丈短めのネイビーとナチュラルです💕お気に入り💕


 



🌼Lypo-C

最近日焼けした気がして、

夏の間だけでもビタミンCを摂取しようと、Lypo-Cを試してみたら、

私には合っていたみたい✨


肌の色が元に戻った気が✨

朝と夜の1日2回飲んでいます✨

日差しが強い間は続けようかなと思ってます💕

ちなみに、めーっちゃまずいです🙈💔笑

 

 



そんな7月でした💕

6月は仕事が忙しくてほんとにしんどかったので、

平和な7月がご褒美のようでした♡

多分8月も平和なはず💕