富山2日目♡

朝食は窓側のお部屋で、
ダムを見ながらのお食事でした🍀

お野菜たっぷりで、
焼き立てのパンも美味しかったです🥐



その後、大仏を見に行きました
漫画“聖お兄さん”が大好きでずっと読んでいたので😁、
大仏を見ると、くすっとしてしまいます♡

住宅街にいきなり現れる大仏像🙈


 

 何も考えずに読めるゆるい漫画です💕大好き💓





その後、大仏像の目の前にあるカフェで休憩☕♡



店内おしゃれで癒されました♡




飾ってあったこの絵が可愛かった💓






そのあとは、前日急遽調べた観光列車へ🚃

駅で見かけた一万三千尺は空席がなくて、



車内ではボランティアのおばあちゃん・おじいちゃんが、
観光案内のアナウンスをしてくれるのですが、
富山の民謡をうたったり、
「あ、忘れちゃった」と説明を忘れたり、
ゆるい感じが癒されて最高でした😂💓






この日は宿をかえて、
前日よりもっと緑豊かな旅館へ…🌿





この日も夕食は宿でとって、
主人のお誕生日お祝いしました✨