久しぶりに購入記録✍



トレンチ風のワンピースを購入しました💕

夫の服をたまに買うけど、

自分用には初めてラルフローレンで買いました✨


ちょっと丈が短いので

丈出しできないか、リフォーム屋さんに相談行くつもりです✨


 






いま欲しいものは、

・黒を使ったウェッジソールサンダル

・黒を使ったかごバッグ


私は夏の週末は、カーキやモノトーンが多いので、

黒を効果的に小物で使いたい気分✨


そして、ラフィア素材と黒の組み合わせって

クラス感があって好きな感じ🥰


ずっとこれらを買おうかどうか迷ってます…🤔💕



大好きなジャンニキアリーニにかごバッグがあるのを発見💕

↓これは小さいサイズで 


 ↓これは大きいサイズ

小さいサイズの方が黒の面積が大きくてクラス感があって好きな感じなんだけど、

私は常に飲み物・Kindle・眼鏡を持ち歩くので、

小さいサイズだとちょっと容量足りないかも…🤔💦




あとは↓も気になっています💕肩からかけられるの便利で良い💕

  

 









あと何となく欲しいかな〜どうしようかな〜と思っているのが眼鏡♡

いま使っているのが、も〜ほんと、

周りから浮かないように、違和感ないように、印象残さないように、といった感じの、

おしゃれ感なしの眼鏡なので…😆🙈

最近流行りの丸っこい眼鏡に興味津々です💕