テラス席でディナーしたくて行ってみたら…強風でテラス出られず、室内で食べたディナー😂久しぶりのフレンチキッチンでした🍽





もうすぐ夫のお誕生日🎂

お誕生日旅行を計画しています♡


最近、毎月のように鹿児島に帰省していて、

鹿児島以外に遠出していなかったのですが💦


クリスマスぶりに純粋な旅行ができるので、嬉しいな♡


行き先は夫が行きたがっているところで、

ウィスキー酒造のツアーに行きたいみたい✨


私の方は、久しぶりにクラシックな日本旅館にお泊りして、旅館らしいお食事が取れるのと、

新幹線に乗れるのが楽しみ飛び出すハート


あとは、食べ歩きとかできたらいいかなぁくらい飛び出すハート









ほぼ毎日リモートワークの長時間労働で、

職種柄人との気軽な触れ合いに飢えていることもあり(笑)、

夫に依存気味な私ですが…💦


夫のやりたいことを心から応援できるように、

夫が何かしたいことがあったときに、いつでも快く送り出せるように、

私は私で、毎日を楽しく生きていきたいな飛び出すハート


そのためにできることはどんどんやっていこう、と、

久しぶりの平日お休み、

心に余裕があるからか、前向きな気持ちになっています✨