痩せない記録なので、何のためにもならないブログですが、

愚痴をこぼしたくて、ブログに残します…✍😂






もう1年以上、太もものサイズが戻りません😂💔


骨格ウェーブの常として、

どうしても太ももは痩せにくいのだと思うけど

1年も太いままだと、自分の体型嫌いになりそうです🥺💔


結局、1年通ったパーソナルトレーニングでは1ミリも痩せず、

3ヶ月通ったピラティスでも何の効果も感じず、

今に至ります…😇💔


一体、運動系の習い事にいくら溶かしたんだろう…😇💔






自分の食生活には割と自信があるけど、

これは一度ひもじい想いをしないと痩せないのかも…と、

↓の本を見て取り組んでみたけど…


 

4日で挫折😇💔


そりゃ夕食をこんなに少なくしたら

本を読まなくても痩せるでしょう、ってくらい、

ストイックな食事内容でした…🙈


食べる楽しみが奪われたせいか

3-4日目から鬱っぽくなり(笑)、

やめました😇😂💔


帯に「心の弱い女子のやせ方、最適解」とあるけど、

心の強い人向けでした…😂💔








連休前は夫が出張中なのを幸いに、

夕食をこんにゃく麺にしたけど、

別に痩せなかった…😇


あとはHIITも再開したけど、

別に痩せない…😇


何しても痩せない…😇



早く痩せてデニム履きたい😭💔

今の太ももだと、ワンピースとスカートしか着られないので

コーディネートがつまらないです😢







 気休めに↓を注文してみたけど😂、

1週間以上待っても未だに発送されない…💔

 






私の場合、いつも太ももは、

何かしらダイエットを諦めずにいて、

気が付いたらサイズダウンしている…というパターンが多いので、

諦めずに色々と試してみようと思います😭


早く色んなファッション楽しみたい💓!