つづき♡





ランチの後は、本当はのんびり横浜散策したかったけれど…

会社用パソコンが重いし😢、天気も悪かったので、そのままタクシーでホテルへ🚖


今回泊まったのはカハラホテル


去年主人とお泊りして大好きになったホテルです♡








チェックイン後、

宿泊者も別途4000円くらい?追加でお支払いすれば、ジム・プール・大浴場が利用できるとのことで、

大浴場目当てに行ってみました飛び出すハート


…結果、大浴場だけを目当てに4000円はかなり勿体なかったかも😅

プールも興味ありましたが、

幼稚園か小学校かな?といった賑やかすぎる様子で、

プールサイドでのんびり…といった過ごし方はできなさそうでした、残念😢







そのあとはお部屋でのんびり過ごしました♡

仕事したり、

読書したり、

語学のオンラインレッスン受けたり、

筋トレしたり…♡

いつも家でしていることだけど、

違う場所ですると新鮮でした✨




個人的に嬉しかったのが、

・床の防音度

:4つ星以上ならスタンダードかもしれないけど…🤔

 床が絨毯で防音仕様なので、

 自宅のマンションではできない、跳ねる系のHIITトレーニングを部屋でできたのが嬉しかった😁


・バスタブとテレビの位置

:お部屋のバスルームにもテレビがついていて、バスタブからテレビが見られるようになっているので、

 半身浴がはかどりました✨

 バブルバスのもとやバスオイルもあって、時間があれば何度でも半身浴したかったなぁ♡


・ヨガマット

:リクエストしなくとも、最初からヨガマットがあるのはありがたい✨




↑鏡の黒い画面がテレビで、

洗面台の正面にバスタブがあるのです💓



続く🥰