楽天で注文していた、一粒ダイヤピアスが届きました飛び出すハート
たまたまバレンタインの日に届いて、
自分で自分にバレンタインの贈り物ができてしまいましたニコニコ飛び出すハート




予めわかっていたことですが、
やっぱり、ジルコニアと本当のダイヤは全然ちがう🥺✨

ジルコニアのピアスも十分気に入っていたけど、
隣に並べると、曇ってみえました😅

明日またオフィス出社なので、
明日おろそうと思いますニコニコ飛び出すハート

嬉しいなぁニコニコ飛び出すハート

 

 




あとは、最近思い出したのが、

祖母から譲り受けた貴石やジュエリーたち✨

石そのままのものや、リフォームが必要なジュエリーがいくつかあるので、

折を見て、私らしいジュエリーに生まれ変わってもらおうと思っていますニコニコ飛び出すハート


何年か前から、リフォームしたいと思っているのに、

なかなか腰を上げてできていないので🤔


今年こそできるかな✨?