8月17日はパイナップルの日。

パイナップルというとピコ太郎のPPAPを思い出す方も多いんじゃないでしょうか。

実ばPPAPは下ネタのオンパレードという説があります。

アップルやパイナップルは女性器を意味する隠語です。

ペンは言うまでもなく男性のペン。

アップルやパイナップルにアン!とペンを突き刺すんですから、こりゃエッチなことこの上ないですね。


また、パイナップルにはパイナップルジュースを飲むとおま○この匂いが変わるという説があります。

これは実際に嗅ぎ比べたことないから真偽のほどは不明です。

どんな匂いに変化するかも分かりません。

体臭に影響を及ぼす食べ物は存在しますが、その類なんでしょうか。

果物のジュースだけにフルーティーな香りだとクンクンしがいがありますね!

ただ問題は匂いを嗅いでもらうだけでいいの?って話です。

鼻先を近づけたならついでにペロペロしてよ〜と思うのが女心じゃないでしょうか。

そうなると服脱いでいきなり…とはまいりません。

お互いシャワー浴びてからがマナーです。

そうなるとおま◯こは石鹸の香り。

香りが強めのボディソープだったりすると匂いが分からなくなっちゃうかもしれないです。

ま、気持ちいい時間が過ごせりゃ何でもいいか、てとこですね。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう