あなたはwaccaブラや けいこ先生と

すでに出会えていますか?

 おすすめのワークショップですよー


waccaブラ手縫いでチクチクws

*名古屋市北区*



一昨日は 関西から けいこ先生に 

お越しいただいて行いました。



集まった人たちも必然の出会い

話も興味深くて

きっとみんな話したいこと

聞きたいことがいっぱい。 


涙あり笑いあり、驚きあり、

シンクロもいっぱい重なって 

ステキな時間でした。



楽しかった〜!!

私もwaccaブラ3着目ができました!


嬉しいな♫




waccaブラの3着めは黄色で!
と決めていたら

参加していただいたお友達とおそろな感じに♡




実はその方とは
1つめ-茜 2つめ-藍 3つめ-ベンガラ
チョイスがまるっと同じなのも面白い!!



主催させていただいた場を

あたたかくて安心できる場所だと

いっていただけるのも嬉しいです♡



自分でちくちくしたwaccaブラ

をつけているとね

自分を大事にしているな って

感じられるのです。


自分の身体にぴったり沿ってここちいい


生地も大切に染めをしてもらっているから

きっと手仕事をして身につけて

いらっしゃる方も感じている感覚

なんだろうと思います。



“自分を自分で大切にしている”


これって大切です!!



あなたの心が悲しんでいる気持ちを

キャッチできてますか?



喜ぶ選択を積み重ねていきたいですね✨





けいこ先生が様子をお伝えして
くだっているのがこちら↓