2016年に出会った平田真吾さんのお話の中に、古いエネルギーは手放す という話があって。

それから古いエネルギーのものは手放そうと決めて、毎週たくさんゴミ出ししてきました!
手放すが先。

はじめてから何を選びたいかはっきりしてきて、自分でも意識の変化を感じる。


大分すっきりしてきたからもう一息。



{3E89D7A0-A875-45BA-9417-86781E565913}



息といえば、先日聞いた話に、一生分の呼吸の数は決まっているとか。深い呼吸ができれば一分間に4回の呼吸で過ごせる。これは試したら修行が足りず長くできませんでした^^;


深い呼吸はリンパの流れもよくなる。瞑想でも深い呼吸を誘導されたりして、深い呼吸がいいのは知っていたけれど、命の長さまで関係しちゃうとは‼︎‼︎   

せかせか浅く短命にしちゃうより、長く楽しく幸せに命を全うしたいから、意識して ゆっくりリラックス呼吸を心がけてます♫


呼吸、意識してみましょう♫
呼吸も深く吐くほうが先。
深く吐いたら自然と吸えます。

呼吸浅い方、女性に多いです。
意外と吸えていないんです。
吐く を意識してみてくださいね〜♡


 平田真吾さんのお話が愛知県西尾で聴けます!


【幸せなお金持ちになるワークショップ】

http://www.reservestock.jp/events/158839


{5BF6F89F-99A5-4809-9065-E010B864AF16}




ご一緒に素敵空間で過ごしましょう!!!


2017年1月29日(日)
10時15分 受付
10時30分 スタート 
                  2h
12時30分  昼食交流会
       
13時30分 後半スタート
                  1h
14時30分 しんしんさんの一言身体アドバイスタイム
15時30分  希望者プチ整体
                 15分(1,000)限定   5人(残り4人)


参加費 8,000
(軽食入りのバケット+飲み物代1,500含む)

〒445-0864  愛知県西尾市錦城町8-1




http://www.reservestock.jp/events/158839