最近はまた宅配を始めました。


コロナの時に生協、オイシックス、大地の会など試していて、一番のお気に入りは大地の会✨

(やっぱり大地の会の野菜は美味しい✨あとは冷凍のイカハンバーグがお気に入りでしたラブラブ)




大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 




でも高いからなー💦とやめて、クーポンのハガキを頂き、最近また宅配を始めしまたニコニコ


グリーンビーンズと言うAEON系列のもの。


https://greenbeans.com/





そんなに高くもなく、野菜が美味しい✨(たぶん最初はクーポンが使えるので気になる方はぜひ試してみて下さいニコニコ)


私は鮮度保証のあるレタスやブロッコリー、オーガニック人参、へたなしミニトマト、冷凍のオーガニックコーンなどを買っていますニコニコ


特にお気に入りはヘタなしミニトマトとレタスラブラブ


(最近のブームはサラダで残ってしまったレタスを冷凍して味噌汁にいれること飛び出すハートレタススープも中々イケます👍️)


美味しい野菜を沢山頂いて元気になりたい✨


今日も時差ボケのような感じですが昨日よりはいいかも✨


無理をせず、自分にできることを感謝して行えたらよいなラブラブ


今日も命あることに沢山感謝して大切に過ごせますようにラブラブ(。-人-。)


皆さまの1日も素敵なものになりますようにラブラブ


お読み頂きありがとうございました飛び出すハートニコニコ


しかし、眠いなー(>_<)


これから太陽の光をが一杯浴びて体内時計をリセットにトライしてきまーすニコニコ👋