娘を産んでから顔パックはしたことがありませんでしたが💦(妊娠前や妊娠中はしていました笑)

2つのことをきっかけにアラフィフズボラ主婦、顔面パックを始めました飛び出すハート


きっかけ①

優しいママ友さんから親子パック(親子で顔をパック)をしているお話を聞いて


「おおー✨小学生でも顔パックする時代なのか!びっくり


とびっくりしていたら


なんとそのママ友さんが

おすすめのパックをプレゼントして下さいました✨びっくり


きっかけ②

娘の太ももに乾燥が原因の湿疹ができたこと。


娘はもともととても乾燥しやすくて敏感肌、あせもにもなりやすくて一年中体にも欠かさず乳液を塗っていたのにそれだけでは保湿が足らなかったみたいで💦(>_<)

そうだ✨頂いた顔パックをしてその後使ったやつで太もももパックすればいいかも✨と


親子で仲良くパックを開始ビックリマーク


私も敏感肌でアレルギー体質なのでパックを使うのにちょっと勇気が必要でこの2つのきっかけがなければ、顔パックはやらなかったかもあせる


初めて顔にパックを張り付けてお互いの顔をみて

「わははー指差し泣き笑い爆笑

って笑っちゃいました爆笑(自分1人だと面白くないのにね。不思議笑)


結果、使って良かったドキドキ


もちろん触っても


モチモチ✨になったー飛び出すハート



と実感できるのだけど、こうやってブログを書いていても前とは違って顔が潤ってる感あるっ✨照れ



なんか気持ちいいラブ


オススメのパックをプレゼントして下さった優しいママ友さんに心から感謝します✨(。-人-。)


娘の肌が乾燥しなければ、パックをしようとは思わなかったと思うので、娘の乾燥肌に感謝笑(≧▽≦)


あとはこれももしかしたらきっかけなのかも?💦


MEGUMIさんが動画でパックを凄くオススメされていて✨


今はやりのパックの動画↓


https://youtu.be/fh0F_zySN8E?si=-jXuEAdBeoA0Yt9s



 私が今使っているやつ飛び出すハート

紫のやつと悩んでこちらにしてとても良かったニコニコ

けど、紫のも気になる口笛

 


 気になるやつ↓笑

 




 娘が使っているもの↓

 

プレゼントして頂いたもの飛び出すハート

 




こちらの色々お試しもよいかもラブラブ

アマゾンで気になるセット飛び出すハート

 

 


薬局で売っていたら薬局の方が安いと思います🎵


 でも私は薬局でどの種類にしようかかなり悩んだので色々試せるこれ↓を楽天セールで買うのもありかも

ラブラブ

 


今や男性もパックをするらしい‥

アレルギーとかでなければ気持ちいいし男性もやってもいいかもラブラブ


みんなでモチモチな気持ちいい肌になりましょー飛び出すハート


って💦


遅れてますか?💦


たぶん私の美容偏差値5位だろーなー笑い泣き


アラフィフズボラ主婦のパック体験談でしたー照れ


お読み頂きありがとうございました飛び出すハートニコニコ