今日は久しぶりにぐっすり朝まで眠ることができました✨(≧▽≦)

(アラームで目が覚めてまだまたねていたかったけど笑)


天気は曇りで最高気温30度予想で明日33、明後日34、明明後日35度予想なのでそれよりは過ごしやすそう合格


今日も熱中症などに気を付けてしっかり食べてできることを頑張りたいです音譜


今日も命あることへの感謝を忘れす笑顔ですごせますようにラブラブ(。-人-。)


ではでは皆さまも良い一日をー飛び出すハート


花花花花花花花花花花花花花花


今度最近お気に入りのスーパーの食材を紹介できたらよいなーと思ってます🎵


近頃、みんなはどんなものを食べてるのかなー?と気になってyoutubeを視聴しているので私と同じように気になる方もいらっしゃるかも?と思ってニコニコ


ではでは


今度こそ


さいならーさいならーさいならー爆笑