勉強は全然まわらないけれど、ずっと遊んでるわけでもない。


娘は毎日、暑い中、学校に行っているわけだし、塾も行っている


家では漫画ばかり読んでいるのが目につくけれど、家勉だって(他の中学受験生と比べればすごく少ないと思うけれど)ゼロではないしキョロキョロ


疲れてもいるし少し風邪気味だし、

本人なりに頑張っていると思う‥


なんとか工夫して楽しく勉強に取り組めますように(。-人-。)


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


今回の算数の平面図形、またまた基本的なことまで全てが記憶の彼方のようで笑い泣き


基本と導入からやり直し💦

基本と導入すら忘れていました(*T^T)


また基本から頑張りまする爆笑


今日も暑いですが命あることに感謝して笑顔でいれたらよいなぁニコニコ


ではでは、皆さまも良い週末を飛び出すハート