娘さん、昨日の夜も今朝も何もしたくない位に疲れていると言っていたいました💦


体調不良?風邪のひき始めとかなのかも知れません💦


相変わらす、宿題をこなそうと言う気迫は感じられず、漫画ばかりを読んでいるので、宿題がたまってストレスを感じてしまう私はもっとユルイ塾、欲を言えば安い塾に変わったら良いのになぁ。なんて考えてしまうこともよくあります。


本当にサピックスのスケジュールは娘にはあってないのですよチュー


あっていないサピックスのスケジュールに無理やり娘を合わせるのではなく、適度に間引いてやっていくしかないのかなぁキョロキョロ


疲れていると言っていたのでまずは娘の笑顔が戻るように努力したいと思いますニコニコ


足はまだ痛いけれど昨日は一昨日より眠れました✨


今日もできることがあることに感謝して頑張りたいです👊✨


皆さまも良い1日をお過ごし下さい飛び出すハートニコニコ