最近、バタバタと忙しくて(ありがたい✨)はブログを書く時間もあまりないけど、ブログから離れるのも寂しくて💦


とりあえず、中学受験系の偏差値の推移でも載せてみようかなー💦


(需要があるのかわからないけども)(^_^;)


と考え中💦


相変わらずあまり勉強しなくて今後下がる予想の偏差値は激落ちしてとうとう52になりました💦


それでも中学受験はやめないと言うのでフォローを頑張ります🎵ニコニコ


このまま下がり続けて行けるところがあるのかな~💦キョロキョロ


昨日も勉強をやる!と言いながら、ずっと読書💦


その後、推しの子を全巻?読み直していましたけど(;ω;)


結局、本人のやる気がでなければ、私が何を言ってもダメだと思うので声掛けとフォローを頑張りつつ、まだまだ成長の途中なんだよ🎵と自分に言い聞かせて温かな目で見守ろうと思います爆笑


良いお母さんになりたいなぁ✨


いつか


なれたらいいなぁ💕ニコニコ


ではでは今日も暑いですが皆さまも良い1日をお過ごし下さい飛び出すハート