組分け終わって自己採点?(点数はまだみたいだけど○の数が少なかったみたい)で○クラスになっちゃう!と言って大泣きキョロキョロ


号泣していたけど抱き締めてまた頑張ればいいよ✨とか今度はママももっと頑張るからとか小一時間ほど慰めて何か美味しいものを食べて買い物に行こうと言ってやっと泣き止んだと思ったらまた全然関係のない本を読んでる汗うさぎ


そんなもんだよね(^_^;)


私も娘を泣かせないようにもう少し頑張りたい!


娘がぐしゃぐしゃにしてしまった解答と解説↓



スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

ちらりとしか見ていないけどどうやら、算数のミス多発と理科がよくなさそうな感じです💦(^_^;)

朝、眠そうだったのを無理に起こしたから寝不足だったかな?💦(>_<)

睡眠時間だけでもちゃんと確保してあげられるようにもっと頑張ります!

って💦

思いだしたけど

昨日喧嘩して寝るのが遅くなってしまったからかも?💦

私のせいなのかも‥?(>_<)

ごめんなさい💦(>_<)