またまた、もやーっと暑い梅雨到来💦


夏の暑さ対策に我が家で絶対にかかせないものと言えば除湿機!


もうこれなしでは生きていけないよ笑


我が家ではもう何年もこちら↓に頑張ってもらっています🎵

 

 

除湿機を付けるとカビやダニの発生も抑えられてアレルギー対策にもよいと思うので本当にオススメ飛び出すハートニコニコ


冷房のみだと空気は冷たいのになんだかまだベタベタするガーンってことがあるけど冷房&除湿機を付けるともう日本じゃない?と思う位にサラッサラの快適に✨(副作用としては一切外に出たくなくなります驚き)

 

梅雨のベタベタが苦手な人は是非試ししてみて下さい飛び出すハートニコニコ


 

今日は暑すぎて涼しいワンピースが欲しくなり、楽天で涼しそうなコットンのワンピースを購入音譜


 色々ありすぎて悩みましたがこちらも素敵でした音譜


 


 

 

暑い夏も工夫してなるべく快適に乗り切りたいです音譜


今日の夕飯は、スタミナをつけるべくドライカレーにしようかなニコニコ


ではでは今日もこの辺でラブラブ


またねー音譜✋←ってフレンドリーすぎっ?😱


花花花花花花花花花花花花花


今日も生きていることに感謝して


できることを頑張れたらよいな音譜ニコニコ


みなさんも良い1日をお過ごし下さい音譜