一応、アメンバーではないバージョン。(身バレしそうな所を切り取りました爆笑)


中学受験をするかしないかで悩み中ですがマンスリーの結果がでました

ニコニコ

理科の平均点の低さにびっくりしまたびっくり(40点台!)

国語は記述に助けられて理科よりは得点率がアップ✨

だけど理科の平均点が低かったので

偏差値は
社会〉算数〉理科〉国語
でしたニコニコ

いくらやっても算数偏差値40台常連だった娘(さっき調べたら5年7月の組分けで算数32点とブログに書いてありました😱)がまさか算数の偏差値60を越える時が来るとは(´ノω;`)

信じられない気持ちです泣くうさぎ

頑張ったかいがありました(;ω;)

きっと、たまたまで、また下がると思うけれど算数への苦手意識を少しでも改善してくれたら嬉しいですニコニコ

今日は大雨でしたが明日は晴れそうで嬉しい✨

明日も私なりに頑張れたらよいなーー飛び出すハートニコニコ