最近?もう1ヶ月前になるかな?
買ったものニコニコ

丁度一年くらい前に購入したスタンディングデスクをもう一台購入しました💕

↓一年前の記事
この時購入したスタンディングデスクは今も使っています💕

が、ステッパーはなんか固すぎて楽しくなかったので続かず💦

最近、思いきって高級ステッパーを購入✨
これ↓
もうかれこれ3年以上前から欲しくて悩んで買っていない内にさらに値上がりしてた💦
まえに見て欲しいなー!でも高いなー💦と悩んで買わなかった時は5万~6万円位だったのに、8万円以上になってたびっくり

使い心地は最高です飛び出すハート

同じステッパーとは思えないっ!

ケチらずに最初からこのステッパーを買えば良かったよ!(勉強の合間のストレス発散に使ってます。特に雨の日☔)

オススメです飛び出すハート

スタンディングデスクはこれ↓

 

 

去年購入時は11800円が今年は12800円にあせる


(今年の夏は私と娘、両方、同じ高さで勉強したいな🎵と思い、夏用に購入💕)←気が早いですか?笑


しかし、すべてがどんどん値上げされていきますね笑い泣き


欲しいものがあったら、早めに買った方がよいかも?あせる


(我慢して安いステッパーを買ってゴミを作り、我慢している間に2万円近く値上がり泣くうさぎ)絶望絶望絶望