卒業式の在校生代表としてふさわしい服装でお願いします。


と書いてあって、かなり悩んでやっと昨日ネットで購入しました💦


色々悩んで黒のワンピース(長袖)と黒のカーディガン(フォーマルっぽい)。


卒業生より目立って気合い入ってますってのもダメだろうし💦


色々悩んで見ている時、可愛い卒服はもうたいてい売り切れていました💦


みんな、いつ位に卒服を買うのかなー?

袴、可愛いけど朝学校の前に、美容院に行くのが大変そうだよね!💦


YouTube見て練習すればできるかなー?💦


色々と見ていたら可愛いワンピースを発見💕


 これ↓クーポン付き飛び出すハート

(大きいサイズは売り切れでうちは買えず(*T^T))

 

あとはこれ↓

(これは以前購入して可愛いかった💕)