加味逍遥散がとても効いている気がするのですがもうすぐなくなってしまいそうです💦


(加味逍遥散は血の巡りを改善する働きがあるそうです。)


今日は七転八倒するほどの痛みはなく✨


でもなんだか体調不良で婦人科に行くための元気が出まません💦


今日はPTAの仕事もあるし💦


1日頑張れるか不安ですドクロ


加味逍遥散、ネットでも買えるみたいだから、万が一明日行けないことも考えてネットで購入しようか…


悩みます💦


病院で頂いたのはこちら↓

https://www.triple-farm.com/sg/item/detail?item_prefix=TF&item_code=003173&item_branch=002 


調べてみたら同じ成分の入ったものが、アマゾンでも売ってましたラブラブ

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


これ↑が一番売れているみたいですね✨
1ヶ月で500個!
病院で頂いた方が安くても体調不良やら忙しいやらで行けない時は助かりますね✨(T0T)↓スクショ


万が一、明日婦人科に行けなかったときのために一番人気のものを買ってみよー照れ(あの激痛が恐すぎるから💦笑)