今日は妻の命日で、仏壇にお膳をあげてお墓参りに行ってきました(^-^)

 

また、今日は、数年前の地震で壊れた瓦屋根の修理を依頼できました。

 

下見や見積もりに来てくれた職人さんは、我が家の次男と同い年で、私が1~3月まで非常勤講師をした高校の卒業生でした。

 

そして、なんと今日が誕生日ということで妻の命日と同じというのも何かの縁なのかもしれません(^-^)

 

今日は、久しぶりに家族以外の人と話をしたためか、それとも夏バテか、なんだか疲れました(^-^;

 

妻の命日でもあるし、今夜はいっぱい飲んで、明日はゆっくり起きようと思います。おかあさんもゆるしてくれるでしょう(^-^)

 

おかげさまで、今日も良い一日でした(^-^)

今日も私は生きてます。
ありがとうございました(^-^)


おやすみなさい
良い夢を(^-^)

明日も良い一日でありますように