今日は、朝に地区の側溝掃除があって班の人たちと楽しく作業ができました。

午前中には、気になっていたサザンカの剪定もできました(^-^)

 

昼には34.9℃と、猛暑日一歩手前まで暑くなりました。

猛暑日常連の地域の人たちからすればたいしたことは無いかもしれませんが、やっぱり暑いです(^-^;

 

さいわい風があったので午前中はクーラーを使わずにすみましたが、

午後には暑さに耐えきれず、クーラーをつけてビールを飲みました(^-^)

 

クーラーにするかビールにするか迷ったのですが、結局両方にしました(^-^)

暑い日に飲むビールの味は格別です(^-^)

 

おかげさまで、今日も楽しい一日でした(^-^)

 

今日も私は生きてます。

ありがとうございました(^-^)

 

おやすみなさい

良い夢を(^-^)

 

明日も良い一日でありますように(^-^)