今日は、野菜の冷凍保存や、公園と庭の草取りと追肥などの作業を、スマホで韓国語のリスニング教材の音声を聴きながらやりました(^-^)

 

効果のほどは分かりませんが、しばらくは聞き流しをやってみようと思います(^-^)

 

以前、英語の聞き流し教材というコマーシャルをよく見聞きしましたが、最近は聞かないですね(^-^)

 

公園は、草取りはなかなか捗りませんが、最近は常連の小学生さんたちがいるようで、今日も夕方に子供たちの歓声が聞こえていました(^-^)

 

防災無線から「夕焼け小焼け」が聞こえてきたら一斉に帰っていくのがかわいいですね(^-^)

 

おかげさまで、今日も楽しい一日でした(^-^)

 

今日も私は生きてます。

ありがとうございました(^-^)

 

おやすみなさい

良い夢を(^-^)

 

明日も良い一日でありますように(^-^)