今日は、公園に植えた後もいっぱい残っていたマリーゴールドの苗を庭に植えました。

 

これで春から育てていた花の苗のポットは全部なくなりました(^-^)

 

今日も庭で作業する私のまわりをカナヘビくんが走り回っていました。

我が家にはいったい何匹のカナヘビくんが同居してるんでしょう(^-^)

 

午後は、現役選手時代の古傷が痛んできたのでのんびり過ごしました。

天気のせいなのか、それとも、ここのところ晩酌が美味しすぎて飲み過ぎているせいなのかは分かりません(^-^)

 

こんな時は、いっぱい飲んで寝るに限るんですが、それじゃダメですよね(^-^;

 

おかげさまで、今日も面白い一日でした(^-^)

 

今日も私は生きてます。

ありがとうございました(^-^)

 

おやすみなさい

良い夢を(^-^)

 

明日も良い一日でありますように(^-^)