今日は部屋の戸を開け放しにして風を通すためにレースののれんをかけました。

これで、風さえあれば涼しく過ごせます(^-^)

 

日中はそよ風が吹いて涼しかったのですが、夕方から風が止まってしまい暑くなりました(^-^;

 

こんな時は冷たいビールで中から冷やそうと早めに晩酌を始めました(^-^)

 

飲んでいる時は涼しいのですが、飲むのをやめると飲む前より暑くなります(^-^;

ビールは冷房の代わりにはならないですね(^-^)

 

おかげさまで、今日も楽しい一日でした(^-^)

 

今日も私は生きてます。

ありがとうございました(^-^)

 

おやすみなさい

良い夢を(^-^)

 

明日も良い一日でありますように(^-^)