園芸培養土の袋にそのまま育てているキュウリを初収穫しました(^-^)

昨日はちょっと小さいと思って収穫しなかったのですが、今朝見たら20㎝をこえて大きくなっていたので収穫しました。

ほんとキュウリの成長は速いですね。

 

雨はそれほど強くありませんが朝からずっと降っています。

掃除や片付けをの家事をした後はのんびりです(^-^)

 

久しぶりに縁側に折り畳みのロッキングチェアをひろげて、雨をながめながら韓国語の単語集の音声を聴き流してみました。

ボーッとしていると眠くなってきて、いつの間にか睡眠学習になっていました。

これも一人暮らしの気楽さです(^-^)

 

雨の日にはこんな過ごし方もいいですね(^-^)